山形県立山形南高等学校 第40回(平成元年度)卒業生「平成元年会」webサイト

ギャラリー


これまでの打ち合わせ会の様子などを載せています。


第8回打ち合わせ会

12月29日。「廣月」にて第8回の打ち合わせ会。最終の打ち合わせ会となりました。この日は,同窓生の皆さんと先生方の出席状況,会費・同窓会費の納入状況,当日のスケジュール・式次第や役割の確認などを行いました。



第7回打ち合わせ会

12月17日。「串でん」にて第7回の打ち合わせ会。この日は,これまでお申し込みいただいた参加者・来賓の先生方の状況と,当日の次第や役割分担,準備物等について確認しました。



第6回打ち合わせ会

「やまぎし」にて第6回の打ち合わせ会。この日は,戻ってきた約80通の案内について,個人的に連絡が取れるかどうかを確認しました。




第5回打ち合わせ会

「廣月」にて第5回の打ち合わせ会。この日は,第40回卒の名称について再検討しました。この日決まったのは,「第6回の打ち合わせ会をいつ頃やるか」と会費です。案内状も検討しました。11月上旬に送付予定です。



第4回打ち合わせ会

七日町の「穂里」にて第4回の打ち合わせ会。この日決まったのは,「第5回の打ち合わせ会をいつ頃やるか」です。「会の名称」も考えたのですが,後日再検討することになりました。webサイトも,この頃作りました。



第3回打ち合わせ会

七日町の「穂里」にて第3回の打ち合わせ会。この日決まったのは,「第4回の打ち合わせ会をいつ頃やるか」と「そろそろ会長さ,声かげらんなねべ」です。



第2回打ち合わせ会

「酒菜一」にて第2回の打ち合わせ会。会場を押さえました。電話一本で済んだので驚きました。一番大変なことがものの3分位で決まりました。この日決まったことは,「第3回の打ち合わせ会をいつ頃やるか」と会場です。



第1回打ち合わせ会

「串でん」にて第1回の打ち合わせ会。とりあえず,声をかけて飲みました。決まったことは,「第2回の打ち合わせ会をいつ頃やるか」だけでした。話は盛り上がったんだけどなあ。日本酒がおいしかったです。




同窓会開催のきっかけ

5月4日。駅前の「しあわせや」で飲んでいた時に,「同窓会すっべ!」という話になりました。





山形県立山形南高等学校
第40回卒同窓生「平成元年会」
Facebook サイト

Facebookサイト

山形県立山形南高等学校
第40回卒同窓生「平成元年会」
名簿登録フォーム

【登録フォームはこちら】

住所が変わった方は必要事項をご入力いただき送信してください。
(この名簿は,同窓会開催などの際の連絡用としてのみ使用いたします。また,ご入力いただきました情報は事務局以外には開示いたしません。)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system