山形県立山形南高等学校 第40回(平成元年度)卒業生「平成元年会」webサイト

山形県立山形南高等学校 第40回卒業生 第3回同窓会 ~ 平成29年8月12日(土)開催 ~



【 同窓会当日の様子につきましては,こちらをご覧ください。】

平成29年8月12日(土)午後6時から,ホテルキャッスルの2階「弥生の間」にて,第40回卒業生の第3回同窓会を開催いたしました。

当日は,この学年でお世話になった恩師の先生方2名(内藤先生,桜井先生)と学年の同窓生16名,あわせて18名が出席してくださいました。

この会を開催するにあたり,何度も集まって打ち合わせや準備を行うなど,これまでご尽力くださいました実行委員の皆様に,心より感謝申しあげます。ありがとうございました。


山形県立山形南高等学校 第40回卒業生 第3回同窓会 開催のお知らせ


第40回卒業生の皆様におかれましては,益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
さて、今年度も下記にて同窓会を行いたいと思います。
前回、諸事情で参加できなかった方々からも、同窓会費を納めていただきました。改めてお礼を申しあげます。ありがとうございました。今回はお会いできることを楽しみにしております。
今回は、お盆前の土曜日に設定させていただきました。全国で活躍している仲間たちと旧交を温めようと思います。
時を忘れてじっくりと語り合いましょう。ぜひとも万障お繰り合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申しあげます。

◆ 日  時 平成29年8月12日(土) 18:00~
◆ 場  所 ホテルキャッスル 2階 弥生の間
 山形市十日町4-2-7 Tel: 023-631-3311
◆ 参加費用 8,000円
※同窓会費の1,500円を含みます。
※当日参加できない方は,同窓会費1,500円のご協力をお願いいたします。
◆ 申し込み 同封の振込用紙で会費をお振り込みください。(振込手数料の(安いATMでの振込にご協力をお願いいたします。)
振込が確認できた時点で参加とします。
本人名で振り込んでくださるようお願いいたします。
※7月31日(月)までにお申し込みください。
◆ その他 同窓会名簿をもとにしてご案内をお送りしております。
住所が変わっている方は,左側の 名簿登録フォーム にご入力いただくか,電話やFB,SNS等で事務局までお知らせください。

■ webサイトをご覧になっている皆様へ

同窓会名簿に記載されている住所に案内を郵送しておりますが,あて先不明のため戻ってきているものあります。(昨年度は100通以上が戻ってきております。)
さまざまな情報をもとに,個人的に連絡が取れそうな方につきましては,事務局で手分けをして連絡を取っているところですが、連絡が取れる知り合いの方がいらっしゃいましたら,今回の同窓会について話題にしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


山形県立山形南高等学校
第40回卒同窓生「平成元年会」
Facebook サイト

Facebookサイト

山形県立山形南高等学校
第40回卒同窓生「平成元年会」
名簿登録フォーム

【登録フォームはこちら】

住所が変わった方は必要事項をご入力いただき送信してください。
(この名簿は,同窓会開催などの際の連絡用としてのみ使用いたします。また,ご入力いただきました情報は事務局以外には開示いたしません。)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system